三国志大戦2

Ver2.11になってから初プレイ。毒は意外と使える。兵法増援一発でチャラですが。むしろ弓弱体化で高武力槍が本気で落とせなくなったのは痛い。弓呂布の存在意義がかなり微妙に。
騎馬とかは突撃の武力依存修正で相対的にSR呂姫の価値が上がったように感じます。無論閻行あたりとは趣味で使い分けって感じになるかと思いますが。R呂姫は…SSQ。
とりあえずバージョンアップ直後のカオスな状態で大連敗したのでちょっと立ち回りを見直したいところ。最新勝率6割↑ばっかり当たるのは何でだろう。少し状況が落ち着いてこればまた流行りのデッキへの対策立てていきたいところですがしばらくは群雄伝のイベント埋めかなぁ…。