色々

  • ドラクエIX終了。すれちがい通信的な意味で。なんだかんだで未だに結構すれ違うことができるのはすごいとは思う。ただそろそろ宝の地図周回も飽きてきたのですれちがい1000人達成で一旦終了。
  • ボーダーブレイクはとりあえずB5に上がったけど即マイナスでC1に落ちそう。三国志大戦もそうだったけど基本的に搦め手大好き人間なので今の渓谷マップみたいなガチ殴りあい環境は辛すぎる。そして放置される三国志大戦。龍玉だけはちゃんと取ったけど。
  • ベヨネッタ一応注文したけどXBOX起動するのもマンドクセなので解約しようかしら。
  • アルトネリコ3PS3か。勘弁してください。とりあえずヒュムノス担当の発表をハリーハリーハリー!今度暇なときに3に向けた考察でも書こうかしら。個人的に3人目はハーベスターシャと見るが。
  • マビノギはようやっと累積2000突破。なんか世間は同じ頃に始めた人たち*1で既に7000台がいるとかなんとか…。装備も手、足とほぼ最終形態のものが出来たので後は鎧かな。しかし今の相場で古代暗黒22↑って何Mかかるのやら。とりあえず影用メイン装備はそれとしてバッソスキーとして某先生の最小ダメ205超えを目指したいと思います。トーナメントも最近やり始めてかなり楽しいけど開催時刻が毎日19時って物理的に無理ゲー。

*1:要するに初日組