iPod用ヘッドフォンアンプ

電器屋で見かけて中々良さそうなので買ってみたオーディオテクニカのヘッドフォンアンプ。iPodiPhoneのdockベイに接続するタイプです。
ものすごく音がクリアになるので音質にこだわるなら買う価値はあります。おかげでiPhoneが家で一番良い再生環境になってしまった・・・。
リモコンもついているので本体はポケットに入れたまま音量調整や曲のスキップができるのも良い点。
ただし、欠点もいくつかあります。dock側に無理やり音とiTunesの制御を引っ張ってくるのでたまーに挙動がおかしくなること。後は充電しながら聞けなくなる上にこれ自体がなかなかの電池喰いだと言うことですかね。
外で持ち歩くよりは家の中でゆっくり聞きたい人用かな。