WWE「Night Of Champions」

スカパーでPPV視聴。なんか展開が色々カオス。
自分の中で一番盛り上がったのが試合ではない所でのシェーマスのブローグキックってのがアレだ。シェーマスはベビーになってからは朴訥とした田舎のおっちゃんって感じで可愛い。オートンがリマッチでも負けたら世界王座戦のチャンスが回ってくるかな?
他は特に書くことも無く。次のPPVが2週間後とすぐそこだったりHHH対ロウリネイティス*1という軸をベースにほとんどの試合が回っているので試合として盛り上がりづらい。パンクの実況席へのダイブは久々に「holy shit!」だったけど。後毎度のことだけど破壊姉妹ことベスとナタリア姐さんはヒールターン前の衣装に戻してください。何あの誰得セクシー衣装。女子初のスーパースープレックスとか言ってるのと全然噛みあってない気がする。