WWE来日公演のカード大幅変更

http://www.plus-blog.sportsnavi.com/wwe_japantour2011/article/43/
特に何が事情がある訳ではなく単純に現在のストーリーラインにあわせたアップデート。まあいつものこと。パンク先生は随分久々の日本じゃないのかな?この人本当に日本プロレス大好きだから嬉しかろう。
しかしアンダーカードがすごく…スパスタです…。
日本でも(芸人枠として)密かに人気のあるザック・ライダーやサンティーノ・マレラが来るのは嬉しい反面過去2回の来日公演で好試合を展開したレイ・ミステリオエヴァン・ボーンが揃って休場中で来られないのは残念。
そしてリーガル卿呼ぶくらいならヨシタツも呼んで試合やらせてあげろよ…。