ニンジャスレイヤーのコミカライズ版がコンプエースとコンプティークで連載開始

二誌とも同じものが載る模様。コンプティークはまたリニューアルするのね。
コミカライズを手掛けるのはコミックマスターJアクメツでお馴染みの田畑由秋余湖裕輝コンビ。なおキャラクターデザインにはわらいなく氏がクレジットされており古参ヘッズもごあんしんだ。
既にツイッターでは第一回が丸々公開されているけれど初回に「マシン・オブ・ヴェンジェンス」を持ってくるのは実に無難かつ妥当なチョイスだと思う。ツイッター上ではかなり後になって公開されたエピソードだけど一話として必要な要素が全部入っているので。個人的には「ゼロ・トレラント・サンスイ」でツイッターや書籍冒頭のぶん投げ感をやって欲しかった気もするが。