G5実装

コンヌス地域が実装。後はファイナルヒットとかアクションとか。
ファイナルヒットは高攻撃力HS持ちには使えなかったりカウンターでやられたりするらしいけど使えるのかなぁ。そもそも取得条件に雷雨限定遺跡スケッチがあるからまだ取った人は少なそう。
ダンジョンはロンガ砂漠遺跡と蟻地獄が実装。ロンガ通常はエルフ用のアルビみたいな感じで楽。音楽は久々にかなり秀逸。ゲームの曲なのにフェードアウトするあたりがアレですが。ここの敵は木の実が結構出るのでダイエットによさそうな感じ。後ヤシの実が新食材でドロップされてますね。また料理のレシピ増えてるのかな?
蟻地獄はフィールド扱いでキャンプペナルティが付いたり他のプレイヤーも普通に来ていたりでなかなか斬新。宝箱も大量にあるみたいだけど鍵が無くて開けられませんでした。敵は概ね弱いですがサラマンダーだけがちと厄介。出口探すまで慣れないとかなり時間がかかるのでとりあえず入ってみたいという人は女神羽なり蜜蝋なりを準備していくことを推奨。ちなみに蟻地獄はいくつかのゾーンに分かれており、木っぽい柱が立ち並ぶ開けたゾーンに出たらその中央辺りに出口があります。まあ・・・クエストでもなきゃ二度は行かない予感。