[Game]ARMORED CORE V


体験版プレイ中。オンは今日と明日限定の模様。まー案の定なんか色々トラブってますが。
今回が初のACシリーズで操作面とかさっぱりだったけど某所のわかりやすい画像とチュートリアルで意外とすんなりゲームに入ることができた。現在配信されている体験版はオフ用のミッションもあるのでそちらでも練習できるのが良い感じ。
初心者はタンク脚がかなり強い。初心者に限らず侵攻戦などではかなり火力、防御とも頼りになる印象。ただ当然周りが足並みをそろえないと孤立して袋叩きになるのでその辺は注意がいりそうな感じ。上位だとアンチタンクみたいな役割の人が大概チームについてる現状もあるので(4脚の狙撃系が多い)慣れたら乗り換えた方がいいんだろうけどね。
製品版は…どうしましょうかねえ。