2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

デモンゲイズメモ

適当に。主にWiz系とかあんまり知らない人向けかも。

デモンゲイズ

デモンゲイズ - PSVita出版社/メーカー: 角川ゲームス発売日: 2013/01/24メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 35回この商品を含むブログ (31件) を見るそもそもゲームソフト買うの半年くらいぶり…? PS VITA初のダンジョンRPG。基本的なシステムはWizの…

電気グルーヴの新アルバムは「人間と動物」に決定

人間と動物(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: 電気グルーヴ出版社/メーカー: KRE発売日: 2013/02/27メディア: CD購入: 8人 クリック: 28回この商品を含むブログ (39件) を見る購入予定。密かに日本語タイトルは電気単体では初めてである。

大雪

雪というか風がメイン。おかげで家の近辺はかなりの植え込みが倒れていました。 しかし本当に東京は雪に弱いですねえ。渋谷でバスがほとんど動いていないのはニュースでもやっていましたが、その渋谷でバスがチェーン巻かずスタックしてたのを見たときはどう…

メモ的な

電気グルーヴの新アルバムは2月27日に決定。タイトルはまだ不明。 イエスの今年春の全米ツアーは「サード・アルバム」「危機」「究極」の完全再現企画になるらしい。ただ、相変わらずジョン・アンダーソン復帰の気配はないしキーボードもジェフ・ダウンズな…

広島・京都旅行(続)

京都の方ですが、こちらは1日で手早く回ってきました。せっかくなのではてなオフィスを見て、そこから徒歩で八坂神社〜高台寺〜清水寺まで徒歩で。 清水寺にはNHKの車が。他にも放送機材と思わしきものが随所に置かれていました。ゆく年くる年では定番の清水…

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。 今年こそはダイアリーもプラチナになると思います。たぶん。