2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

The Lord of the Rings Online

今日までパッケージ購入者先行サービス期間。なんかイベントやっていたらしいけれど本スレ等見ていてもイベントNPCにあった人が見事に誰もいないというのがすごい。ある程度のヒントは出ているけど西を東と当たり前に言っちゃう運営だからなぁ…。 で、現在ホ…

車内トラブル

痴漢の現行犯逮捕を初めて見た。朝から凄く気分が悪くなった。良い年したおっさんがやることじゃないよなぁ。捕まえた人が妙に得意気に笑ってたのも大概に空気読めよって感じでしたが。女の子泣いてたし。 痴漢ダメ、絶対。

幻想郷大戦まとめWiki

Index - 幻想郷大戦まとめ 東方シリーズで三国志大戦ネタを考える東方シリーズ板(旧故幽々子板、門板)の某スレまとめ。ネタ職人たちに乾杯。このスレ発祥のチーム博麗神社もあります。 で、本家大戦は13州砦1個目通過。2個目で2回失敗。バージョンアップ前…

The Lord of the Rings Onlineオープンβ終了

えーと、何でレポがなかったかというと忙しくてあんまり入る暇がなかったからですorz クローズドβやってた人間にはそれの繰り返しになるし特にイベントもなかったしさほどネタが無いというのもありますが。 オープンβで分ったことはとりあえずさくらインター…

メガマックの次はメガてりやき

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070522-00000901-san-bus_all すごく…胸焼けしそうです…。 どう考えてもチーズが余計。てりやきソースに合わないでしょう。元々てりやきマック自体人気ある人気ある言われてるけど結構微妙だからなぁ。これでカツ丼1個…

ジョン・アンダーソン「Animation」

Jon Anderson - Animationアーティスト: Jon Anderson出版社/メーカー: Opio Media発売日: 2006/11/21メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見る最近音楽系のレビューが買ってきてから書くまでに随分間が空いてる気がするけどその辺は気…

三国志大戦2 Ver2.11ロケテ中

ロケテに参加してみたり普通にプレイしてみたり。ロケテの方は毒超絶弱体化入っちゃいましたね。これまでずっと涼単でやってきた人間としては厳しい限りです。巻き添えで遮断もとてつもない弱体化してるし。○○先生暴れすぎです。 とりあえず現状暗殺毒に関し…

The Lord of the Rings Online(続き)

後半はクラスとかFS(PT)について。

The Lord of the Rings Online

略してLotRO。噂の指輪物語オンライン。クローズβに当たったんでやってみたんだけど、ナニコレ?地名がひだ村とか人名が馳夫とかダサくて雰囲気ぶちこわしまくり。俺は萌え♀エルフで遊びたいのに耳は長くないはカワイくないはで最悪。それじゃあってんでリネ…

三国志大戦2

騎馬単大会だったので赤兎呂布、全突馬超、馬岱、董白で突撃するも結局玉10で終了。魏馬単がやはり最大勢力で、妨害も揃っているデッキが多いので相手するのが大変でした。雲散睨み、隻眼睨みも結構いたなあ。それ以上に全突に正面衝突しても勝ててしまう刹…

東方シリーズ第10弾は「東方風神録 〜 Mountain of Faith」

東方風神録 ~ Mountain of Faith : 博麗幻想書譜 というわけで新作発表されました。例によって例大祭にて体験版配布、正式版は夏コミとなるそうです。 ストーリー的には以前から言われていたとおり霊夢と魔理沙以外完全にリセットされているようです。下手…

飛び石連休

とりあえず5/1も5/2も電車が空いた気がしなかったり。まあ連休後むしろ空くんですけどね。5月病は確かに実在する。 東急田園都市線は急行が準急に変わって二子玉川〜渋谷間各駅停車のみになりましたがあんまり効果は上がっていないようです。むしろ各停組は…