2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

WWEレッスルマニアの展望とか

日本での最速放送はスカパーの4/12。 今回は個人的に盛り上がってない感が半端ないのだが…。 やはり注目(悪い意味で)はジョン・シナVSザ・ロックでしょうか。この1年WWEが迷走する元凶となったこの戦いにどうオチをつけるのか。ロック様目当てに古参ファ…

ストライクウィッチーズ劇場版

もともとは2003年に始動した角川の戦闘機擬人化プロジェクトでコンプエース創刊の際の漫画化が2005年。その後何度かの黒歴史を乗り越え2度のアニメ化、そして今回の劇場映画化。思えば遠くへ来たものだ。 上述の通り大元にあるのは「第二次世界大戦の戦闘機…

WWE

そういえばSMACKDOWN来日が8月に決まってたわけですが。 今回は両国だし行きたいとも思うのですが何分メンバーとか今の段階では全くわからないからなあ(どうせWM後にドラフトでシャッフルされるだろうし)。 放送の方は着実にWMに向けて動いている感じ。で…

WWE

そういえば先週やったECまだ見てないわけですが。 今回はパスかな。結果だけ見ててもあまり内容が無い感じなので。正直WMへのストーリーが本格化した翌日のRAWの方が楽しそう。 あ、SDが8月に来日するみたいですね。WM後にはドラフトもあるのでどういう面子…

*[Book]最近買ったもの

水滸伝 1 曙光の章 (集英社文庫 き 3-44)作者: 北方謙三出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/10/18メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 33回この商品を含むブログ (139件) を見る 順次購入中。続編の楊令伝まで合わせると相当な巻数になる。三国志もそうだけ…

最近買ったもの

水滸伝 1 曙光の章 (集英社文庫 き 3-44)作者: 北方謙三出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/10/18メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 40回この商品を含むブログ (148件) を見る順次購入中。続編の楊令伝まで合わせると相当な巻数になる。三国志もそうだけ…