2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

全日本プロレス両国大会

行って来ました。とりあえず中嶋勝彦が王者のうちに生で見ようという…ミーハーですかそうですか(笑) とりあえず試合結果はこっち。 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/2007/2007082601/index.html っていうか日付変わらないと出ない速報に意…

スーパーロボット大戦OG

一応1、2、2.5各1周ずつ終わり。元々携帯機ということで1話あたりが結構サクサク進むのは嬉しい。ボリュームも良いバランス。後は曲の収録数の多さ。よもや英雄戦記まで入っているとは…。個人的に好みなのはIMPACT関連のアレンジと賛否両論あるけどATA、後は…

熊谷、多治見で国内最高気温

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070816-00000044-mai-soci 実家至近距離ですな・・・。東京も暑いし当初の冷夏予想が嘘のようで。ただ、7月に振りまくったお陰で貯水量は結構余裕があるみたいです。 家のエアコン壊れるのが本格的に暑くなる直前で助かっ…

スパムバーガー食べてきた

意外と普通に美味しかったです。とはいってもやはりスパムだけで他の調味料一切いらないくらいの味付けですが。フレッシュネスバーガーはモスと同じく味重視なのが良いですな。オニオンリングも結構いける。

三国志大戦2

14州昇格。本当の戦いはこれからだ…。涼4に変えてから初の5連勝だったけど正直開幕型とかが多かったのは運が良かったとしか。馬5枚以上だと以前以上に手も足も出ないデッキですし。後ちょっと呉バラもやったけれどこちらもそれなりに。しかし勝ち試合は全く…

三国志大戦2

大戦.netの8月配信描きおろし画像が神な件について。いや、流石戸橋先生期待を裏切らない。基本的に待ち受け画像だけどコレは絶対待ち受けにはできん・・・。 来月はRARE ENGINE先生なので別の意味で期待を裏切らないものが出てきそうなので楽しみです。 で、こ…

フレッシュネスバーガーが製造元公認のスパムバーガーを発売

http://roppongi.keizai.biz/headline/1069/ フレッシュネスバーガー色々始まったなw 一方モスバーガーはフレッシュバーガーのリニューアル版とシーザーサラダバーガーを出すそうで。どっちも別の意味で期待。