2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Zuntataの25周年記念アルバムが予約開始

COZMO ~ZUNTATA 25th Anniversary~【初回限定盤】アーティスト: ZUNTATA出版社/メーカー: SMD itaku (music)発売日: 2012/10/31メディア: CD購入: 3人 クリック: 5回この商品を含むブログ (6件) を見る限定盤は4枚組。DBSPやDBACEXの未収録曲も入るらしいの…

プログレッシヴ・ロック・フェス2012

行ってきました。今年で3回目となるプログレフェス。今回はゴブリン、ヴァン・ダー・グラーフ・ジェネレーター、バークレイ・ジェームス・ハーヴェスト。 一番手はBGH。シンフォニックロックとビートルズの融合って触れ込みですがそれってもしかしなくてもイ…

なでしこジャパン、銀メダル!

後半だけ視聴。負けはしましたがアメリカと五分の戦いを繰り広げたなでしこジャパンは本当に強くなったと思います。W杯の時は押されっぱなしだったですし。おめでとうございます。 それにしてもやはりアメリカの実力はドイツと共にひとつ飛びぬけている印象…

競泳の王者フェルプスがものすごいことを暴露

http://jp.wsj.com/Life-Style/node_490594 いや一体何を言い出すんですかあなた…(゚Д゚) 一応経験者として言っておきますがそんなことないから! でも実際2時間練習した時の汗の量ってものすごくて、キャップしてると中に塩辛い水が溜まります。そういう意味…

ニンジャスレイヤーにおけるコトダマ空間の考察

はじめに そろそろオボーンも近づいてきたのでヤバイ級ハッカーたちが到達できるという謎の世界、コトダマ空間について決断的に考察だ。あくまで考察であるので間違いもあるだろうが広い目で呼んで頂きたい。ヤンナルネ! コトダマ空間とは何か まずここで仮…