2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

来週はイタリアン・プログレ・フェス

11月5日分はチケット完売したみたいですね。残りもわずかとなっているようです。 でもネットだと高すぎて買ワネーヨという声が随分多い気が以下略。立ち見席が13000円ってのは流石にどうなんでしょうねえ…。 まあなにはともあれそこそこ良い席が取れたので楽しん…

ジョン・ウェットン「Raised in Captivity」

レイズド・イン・キャプティヴィティーアーティスト: ジョン・ウェットン,スティーヴ・モーズ出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2011/08/24メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見るUKZもASIAも活動していない中久々のソロ新作。来日公演も既に…

WWE「Hell In A Cell」

PPVで視聴。やっぱり前回との間隔が2週間しかないのはシナリオ的に厳しいなあ。そして次のVENGENCEまでも3週間しかないので必然的につなぎの扱いになってしまう感じ。 今年下半期に入ってからのWWEはヴィンス・マクマホンとHHHの権力闘争というストーリーを…

今日は一日プログレ三昧、再び

NHK-FMの長時間プログレ企画が1年ぶりに再び。今回が前回と一番違う点はアナが森田美由紀アナに変わったことでしょうか。黄金期のプログレを生で追いかけていただけあって有名どころは普通に抑えているし理解もあるのでナビゲーターの山田五郎氏もやりやすそ…

Goblin「Roller」

Rollerアーティスト: Goblin出版社/メーカー: Imports発売日: 2000/02/14メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見るレンタルで。イタリアのプログレッシブロックバンドで、主にホラー映画のサウンドトラックを手がけるゴブリンの数少ないオリジナルアル…