2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マビノギ

G11完了とかブレイズ2の修練が終わったりとか。しかし今回のイベントは酷かった・・・。相変わらずのゴミ箱だし鯖へのダメージが深刻すぎる。やはり鞠鯖と襟鯖は後3chくらいは増やしてもらわないと・・・。 サバイバルキットの方はシャイニングスターが出たので非…

STG雑記

秋葉原で虫姫さまふたりの試遊会をやってたので見てみたけどうわさ通りオプション周りが色々と酷い(誉め言葉)。ゲーム画面5つ横に並べるの実演してたけどあれは本当にネタにしかならん…。縦シューのワイド画面では左右が思いっきり余ることが多いのでそれ…

アルトネリコ3歌手陣判明

ファミ通の早売り情報と思われるものから。 志方あきこ…片翼の鳥(うみねこのなく頃にOP) 花帰葬(花帰葬OP) 霜月はるか…透明シェルター(ローゼンメイデンED) 廻る世界で(アカイイトOP) 井上あずみ…君をのせて(天空の城ラピュタ) となりのトトロ・さんぽ(とな…

全日本バーベイタム選手権

http://www.verbatim.jp/senshuken/ これは面白い。フラッシュだけど恐ろしくぬるぬる動くなあ。 自分の作ったのは↓。 http://www.verbatim.jp/senshuken/?id=99394

電気グルーヴ20周年ライブ&アンソロジー

NHKのBS2にて。はてなハイクの方で半実況状態になりながら視聴。 電気グルーヴ - はてなハイク VOXXX以降がちょっと薄かったけど電気のこれまでを1時間半にきっちり詰め込み、かつ貴重な音源も満載で非常に面白かったですね。 明らかにアレな曲とか映像も結…

年明けのアレ

無限のフロンティアEXCEED スーパーロボット大戦OGサーガ(限定版)出版社/メーカー: バンプレスト発売日: 2010/02/25メディア: Video Game購入: 6人 クリック: 110回この商品を含むブログ (47件) を見る無限のフロンティアEXCEED限定版予約。前作のサントラま…

ロジャー・ゼラズニイ「地獄に堕ちた者ディルヴィシュ」

地獄に堕ちた者ディルヴィシュ (創元推理文庫)作者: ロジャー・ゼラズニイ,黒丸尚出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 1988/08メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (11件) を見る本屋で新品を奇跡的に発見したので保護。そのまま旅行…

青森・函館の旅2

前回の続きで函館。青函トンネルも通ったけど通過が早すぎてあまりありがたみがなかったかも。

青森・函館の旅1

折角の休みなので青森の十和田湖と函館に行ってまいりました。紅葉を狙って行きましたが流石に少々遅かったようで大分散ってしまっていました・・・。適当に取ってきた写真なんぞを。