2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

霜月はるか「音のコンパス」

音のコンパスアーティスト: 霜月はるか出版社/メーカー: SMD jutaku(SME)(M)発売日: 2008/06/25メディア: CD購入: 5人 クリック: 54回この商品を含むブログ (26件) を見るAmazonから発売日に到着。佐川はやればできる子。飛脚メール便限定だけどな! 今回も…

LORD of VERMILION

と聞いて風属性大魔法とか連想した人は立派なRO厨です。 …というのは置いておいて、スクエニが満を持して送り出すアーケードTCGの最新作ロードオブヴァーミリオン。直営ゲーセンを持たないスクエニのひそかな強みでどこの店舗でも置けるのがポイント。で、ち…

無限のフロンティア

32時間でクリア。隠しボスも撃破済み。ラスボス撃破演出〜エンディングの流れがいかにもスパロボだなーと思っていたが最後の最後でお茶吹いた。森住Pやってくれる・・・。 感想は前回書いたとおり。最後まで戦闘メインで楽しめたし、ストーリー面も強引だけど非…

秋葉原通り魔事件

嫌な事件が起きるなぁ・・・。さらにアレなのはちょうど24時間ほど前にその地点に自分がいたことですが。気まぐれで翌日に回していたらどうなっていたことやら。 亡くなった方のご冥福を祈ります。

エイジア「フェニックス」

フェニックスアーティスト: エイジア出版社/メーカー: KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)発売日: 2008/04/23メディア: CD購入: 1人 クリック: 30回この商品を含むブログ (14件) を見る実に25年振りのオリジナル・エイジアのアルバム。ただ、もともとエイジアといえ…

無限のフロンティア

思ったよりかなり面白い。明らかにネタゲーかと思いきやゲームとしてもかなり良く出来ている。シナリオに関しては(良い意味で)これほどバカなゲームは見たことが無い。 現在とりあえず猫戦車に乗り込んだあたりまで。とりあえずの評価としては戦闘はPS2ク…