2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

三国志大戦3

入れ替え戦で一品昇格。かなり調子が上向いてきている感じ。動画は一応撮ってはいるけど気がついたら対呉戦しかないのでうpはしばらくお休み中。馬鹿連環デッキなのに増援動画ばっかりでは・・・。 とりあえず現状の課題は対漢か。呉は問題なく勝てるようにな…

ポテトチップス食べた手でゲームしないで欲しいのに

となりの技術者をイラッとさせる10の方法 - ぼくはまちちゃん!(Hatena) あるあ…あるある。 >2. 人の画面を指で触る これは人によっては本気で万死に値するので気をつけましょう。 メール使わないお客は…意外と多いのでもう慣れたというか、メール使ってるお…

西武ライオンズ日本一!

西武ライオンズが第七戦までもつれこんだ日本シリーズを制して日本一になりました。MVPは平尾かと思っていたら岸でしたね。どちらもそれぞれ役割を果たしましたがやはり中二日が評価されたのか。しかし「先発の頭数はいるが絶対的エースがいない」今年の西武…

全日本プロレス「2008 プロレスLOVE in 両国 Vol.6」

久々に両国に見に行ってきました。試合結果は↓で。 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/2008/2008110301/index.html 今回はジュニアのタイトルマッチが年間ベストバウト候補との呼び声高く、それを見に行ってきた感じ。思ったより人は入ってい…