2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

東方風神録

やっと届いたのでプレイ。微妙に体験版よりきつくなってる?多分エクステンドのせいだと思うけど。ボスのライフの減りはちょっとだけ早くなったかも。

School Daysはどうやら星になったようです

リアルデイブレイクな事件が起こった影響で放送中止になった模様。新シリーズ放映決定するごとにテロが起こって放映延期される某ラノベ原作アニメ*1も真っ青な伝説の怪作となってしまったようで。 しっかし設定みたけどこのアニメ(というか元のゲーム)を作…

三国志大戦2

やっと覇者昇格! ってことでR呂布、Rホウ徳、R華雄、UC李儒で妙に好調だったので7勝1敗で一気に統一戦終わらせました。ラストが勝率7割近いの3連続で当たりましたがそこを2勝1敗で乗り切れたのが大きかったかと。というか最後は騎馬城門一発ずつで乱数勝負…

東方風神録は9/21ショップ委託開始

まあ今更といえば今更。一応予約済み。コミケ頒布版はレザマリがヤバイことになっているらしいですが直っているんでしょうかね。とりあえずネタバレは一通り見ているけど色々楽しそうなことになっているので期待。特にガンキャノン。

三国志大戦2

某所の虚脱デッキ祭に便乗してやってみたら意外と強かった件。とは言ってもやはり連計固有の範囲の穴はあるので対処を知っている人間相手だとそこまで有効ではないけれど。っていうか虚脱は効果時間は長いけど減少量が中途半端なんですよね。士気6なんだから…

InK「InK PunK PhunK」

InK PunK PhunK(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: InK,石野卓球,BOSE,川辺ヒロシ出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 2007/08/01メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (29件) を見る電気グルーヴの石野卓球と川辺ヒロシが組んだユ…