(Wiz81 44%/Aco47 32%)アニメ連動イベント行ってきました

今回はPvPナイトメアMAPを利用したオリジナルダンジョンでアニメでの戦いを追体験するという趣向でした。が、クリアするのに宝石セット390kで買えってどういうことやねん。その割りに賞品はしょぼいし…。もちろん買いませんでした。それを覗けばダークロードと戦えたという点で面白かったかな。ええ、全然歯が立ちませんでした。広域メテオストームで人がバタバタ倒れていく様は正に地獄絵図。

イベント前に久々に青箱買いたい病が発症してしまい、青箱6個開けました。結果はこんな感じ。

  • 岩の心臓
  • アクセサリ→触覚
  • ニンジンジュース
  • ハンサムなミミズ
  • 無形の矢
  • 兜→S1ジュエルヘルム

Sジュエルヘルムキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!ってことで実に半年振りの黒字でございます。で、調子に乗って精練したら+5になったのでこれで売却予定。なんとか今週中にレイドマフラーが買えそうです。