(Wiz82 54%/Aco49 6%)最近かなりついている気がする(精練限定

最近は精練で稼ぎまくっています。体感ですが+6、+7で勝負をかけるときは7〜9個くらい材料を持っていくと採算ラインが引きやすく、元を取りやすいように感じます。とはいっても一時期の絶不調時にはホルグレンにシューズ11個+6にもならずに叩き折られていた訳で、結局は運なんですけどね。
ともあれ今日+7ガードが出来たのでこれでめでたくWizの装備が頭以外+7↑になりました。3年近くROやってましたがまずはこれで一区切りですね。後はどこまでレベルをあげられるか…
とりあえず装備が揃ったので時計4に行ってみた。

    _   _
  < ノ`くr兮 ,─、
    /‐/kニ`Eヲlソイ   さすが風シルクだ
   l=|ヽ_0_0_@)l=|   梟にLBくらっても
   /=」 _ //__〈 l=|    なんともないぜ!
  f、、、,!ノ ̄`〉=|,,|
  l_i_i_|  |__i_i_|

こんな感じ。