12/26Gvレポート

とりあえず某最大手は離脱。猫の行進曲も今週お休みでやりたい人だけにゃんこの絆で椅子取りするってことだったのでそちらには最後だけ参加することに。
とりあえずネタ系ソロギルドを作って猫の人に手伝ってもらい一日で正規ギルド承認をゲット。今週は椅子取りです。
とりあえずスタダでGVRKが放棄したB3に突っ込む…が3秒ほど早かったようで入ったところで戻されるorz
その後30分くらいはB3、B4、B5を転戦。ソロギルドの騎士さんたちとエンペの割合いをするもAGI村正騎士にLv64のVIT騎士が勝てるはずもなくことごとく敗北^^;
30分経過ぐらいから防衛するギルドがBの各砦を抑えだすのでこりゃ無理だということでチュンリム、ルイーナに転戦。C5が手薄だったのでこちらを攻めるが中々とれないまま1時間経過。
ぼちぼちにゃんこの絆に合流するか〜とか思いながらC5を更に攻めているとMedley of Auraやらマルクトやらがわらわらと…多人数での殴り合いになりSGも撃たれ諦めて死に戻り。
戻ってからログを見たら死ぬ直前にエンペが割れてた模様。獲得Gは…
[Chung-Rim Guild 5]を [カルガモ一家]が横断中
( д )    ゜  ゜
うちのギルド取ってるし!
ってことでめでたく初の自力黄文字が流れました。ネタギルドでごめんなさい。
その後はにゃんこの絆にWizで合流。健闘したものの最後の突入タイミングの問題でEagleEyesにしてやられました。まああそこがうまかったというのが大きいのですが…。やはりTM残党は伊達じゃないですね。
今週は普段行かない色々な砦を回ったので楽しかったです。しばらくこれでやってみようかな。経費がかなり痛いですがorz

そういえば昨日は中堅三強連合対大手だったようで。VIT振ってない職はスタンしまくりで一歩も動けなかったとかなんとか。今後も共闘すると言ってる一方でBAWが同盟解散、EL撤退、Dasも同盟解体ってことで年明けはBijouのGv情勢は大きく変わりそうですね。とりあえず来週は1/2だから参考にもならないだろうし1/9が楽しみであります。