とりあえず思ったことを適当に

某所でも書いたけど元ネタのFlashから更に危険なネタを盛り込んで面白さ倍増。ニヨニヨしながらプレイしてます。韓国Gravityから公認もらってあちらではGravityからリリースされるそうですがBOTネタとかどうやって訳すんでしょうか(笑
とりあえず攻略をぼちぼちと。かなり下手なんで参考にならないですが。

  • 女剣士編
    • 使いやすい攻撃が揃っており1stキャラとしてお勧め。スキルはHP回復系、MB、バッシュがあれば十分だと思います。ステはVITに振っておくとボスの大技以外ほとんどダメは気になりません。
    • タックル(66B):突進→ジャンプしながら切り上げる。アーマーがつき予備動作がないため雑魚相手での乱戦では主戦力になる。小型、中型の敵ならタックル→振り向き大斬りが結構安定。
    • バッシュ(236B):地上での性能はいまいちだが空中で真価を発揮する。空中で発動すると着地時まで剣に当たり判定が残るためバフォとかが相手の場合はダメージソースとして優秀。しかしMBがそれ以上に強いので飛んでいる敵や火系スキルでフリーズするミストレス相手くらいしか使わない…
    • マグナムブレイク(236A):間違いなく主戦力。発動中完全無敵な上に最後の一段が鬼のように強い。対ボスで敵の大技にカウンターとして入れるといい。
    • 基本的にこれくらいしか使わずにクリアしちゃいました。強すぎ。