今週の武装錬金

根来対剛太。根来の秘密をつかんだ剛太、捨て身の技で一撃を食らわせ更にそれを利用してトドメ。結局服にも自分のDNAを含むものが混ざっていれば本体と一緒に異次元に入れるらしい。というか異次元なのか。まあ本当に切ったものの中身に入れるのであれば何でもできちゃいそうですしね。戦部の件もずっと中に潜んでいたわけではなく異次元から移動してきてとりあえずそれらしく出現してみたということで。剛太の思いは基本的に一般人的というか小市民的だけどそれが次第にカズキに感化されて(毒されて?)いるっぽいです。アップルニュートン編が終わるころには完全に馴れ合ってそうだなー。それまで連載が続いていればですが(死
うーん、純戦闘の回だと書くネタがない。この辺も人気がいまいち伸びない理由か。来週はいよいよカズキ対ブラボー。