今週の武装錬金

根来のマフラーを手に巻いてモーターギアを回収する剛太…って異次元への口って常時開きっぱなし?それとも根来のDNA情報さえあれば自由に根来の武装錬金と同じ空間に出入りできるってことでしょうか。そしてカズキ対ブラボーとそれを追う剛太&斗貴子。見事に放置プレイなパピヨン。何かこの人たちすでに隠密性もへったくれもないなぁ。この作品でそれを突っ込むのがそもそも可笑しいんだけど^^;
カズキは相変わらず苦戦していますがブラボーとは武装錬金の相性だけでなくまだまだ絶対的な技量の差がある模様。斗貴子の対ブラボー秘策は何か…ってところで次回。
剛太は着実にカズキの考えに染まっていますね。でもこれで根来と丸山も対ビクター戦での共闘フラグが立ったかな?丸山とかは能力的に一瞬で倒されて終わりそうですが^^;