マビノギ部屋に遠野幻想物語追加

再び東方の曲アップ。東方妖々夢2面道中の曲ですが妖々夢の道中はいい曲が多いですよね。MML作ってる途中は正にマヨヒガ状態でしたがorz
それとMaple Leaf Ragを私ずっとキース・エマーソンの曲だと思ってましたがあれはJazzの中でも(というかラグタイムそのものとしても)古典中の古典のようですね。調べてみたら色々なバージョンが出てきてびっくりしました。あれも一応MMLに落としたんですがラグタイムといいながらラグする暇すらなく文字数オーバーに^^;
とりあえず低ランクの練習用に簡単なフレーズだけ作ってほったらかしてあります。
なんだかこういう作業をしてみると欲しいCDが一杯出てきて困ります。クラシックとかJazzまで手を出し始めると金はともかく家の中のスペースが困ったことになりそうです。