東方最萌トーナメント

咲夜さんが勝った。でも後味がものすごく悪い。どっちが勝っても良いくらいの気持ちで両方応援していたけど集計前後の雰囲気を見てかなりの敗北感。

.    曰
     | |   ∧_∧
    ノ__丶(〃´Д`)_
     ||水||/    .| ¢、  ちくしょう…
  _ ||道|| |  .    ̄丶.)  
  \ ||水||L二⊃ . ̄ ̄\  
  ||\`~~´        .. \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
   .  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||

もちろん双方を支援していた人には申し訳ないしどうしようもないことは分かっているんですけど。まあ気分を改めて妹君の支援でもするか。はてなキーワードを追加する程度の能力しかないですけどね。
で、フランドール・スカーレット追加。ついでによりによって神主のところの名称誤記があったので関連キーワードほぼ全部修正…。一時的に最新のキーワードが全部東方で埋まりました(・∀・)b