ガンホー昨日株式上場

まあ金があっても買う気もないわけですがYahooファイナンス掲示板見てニヨニヨしております。昨日終値が気配値で282万円。ちなみにこれ書いてる時点で気配値300万円既に突破しております。どこまで上がるのかねぇ。買ってるのは殆どROと関係ない人たちだしマネーゲームの材料にされるだけなのに。他所でも言われていることですが値段10分の1で株式数10倍にすればこんなことにはならなかったのでしょうが、相変わらずソフトバンク系はやることがあざとい。
後なんか上場と合わせてGMトロールの回数が激増したという噂があるが本当なんだろうか(笑
本当だとしたらアフォすぎ。
11時追記。開始値420万。ありえねー。
また追記終値は470万でストップ高買い気配。どこまでいくやら。