とりあえず10歳クマ獲得

昨日はPTクエで灰色狼2時間くらい狩ってました。10歳Lv9〜10だと灰色狼相手ならスタミナさえ切れなければ勝てる。切れなければねorz
サボり魔のタイトルつけてもスタミナが足りないので結構POT飲みました。途中で金がたまってショートソード買えてからはかなり楽に倒せるように。やっぱりショートソードは優秀。
その後アルビダンジョンPTに混ぜてもらってサクっとクリア…のはずが何か体を張ったタイトル取ってるし…。何があったのかはお察しください。
で、この時点で経験値がマイナス行っていたので毒をくらわば何とやらで10歳Lv10にも関わらず熊にソロで突貫。マグナムぶち込んでPOT連打しつつ殴る。2回ほどいいのを貰って戻るハメになりましたが何とか10歳クマを自力ゲットできました。最近ようやく相手の攻撃時のパターンがわかってきたのが大きいかな。ディフェンスもスマッシュ潰しも大分できるようになってきたと自分でも思います^^;
とりあえずデスペナで経験値が-50%になったり服ロストして裸族化しましたが(嫌なので一番安いの速攻で買いましたが)とりあえず第一目標は突破。今後はまたーり作曲家になろうと思っています。AP全然足りないので結構時間かかりそうですけどね。