AP足りない〜

三連休はまったりと灰狼狩り。ぼちぼちやってLv15になりました。お金が12kほどたまったのでブロードソードを購入してみる。サブ武器としてはそこそこの性能かな。ただ三連撃が非常に出しにくいので安定して四連撃を出せるショートソードを改造しまくる方が通常は強いです。まあ弓メインだしPTで剣使うときはほとんどスマッシュしかしないわけでそう考えるとブロードソードでよかったって話になるんですけどね。
次はコンポジットボウを買う予定。というかお金はもうたまっているのでダンバートンに行ったときについでに買ってこよう。
作曲レベルをEにするというクエストがあってそれをこなしたらディリスさんが楽譜9枚もくれた。うれしいような迷惑なような*1

*1:楽譜スクロールは銀行に預けられないのです