今日はエイプリルフール

ってことで某所に四月馬鹿ネタSSを投下してみたり。幻想郷でエイプリルフールなんて知ってそうなのは普通に知ってるとおもわれるゆかりん、本で読んでそうなパチェ、あと外界出身の咲夜さんくらいだと思うのですが、やっぱりこういうネタをフル活用できる人はゆかりんくらいしかいないよねぇ。

後はいくつか定番の四月馬鹿ネタを紹介。ジャンル偏ってたり個人的なリンクが混ざっているのは気にしない方向で。
くっ、ガッツが足りない!
http://ayumoe.chat-jp.com/
これやりたいです(笑
http://www.moedan.com/
今年も飛ばしまくりですこの人
http://r19.circles.ne.jp/4oamer/news.html
二段オチ…っていうかんな暇あったらダンディ鯖追加しましょうよ
http://www5.big.or.jp/~haya/rmc/
このドメイン(・∀・)イイ!
http://internet.watch.impress.co.jp/static/uocchi/2005/04/01/orz.htm
なんかホリえもんの怨念が垣間見えるんですけど
http://www.livedoor.com/
今年は地味
http://aprilfool2005.yahoo.co.jp/index.html
買収?っていうか色々連携しすぎです(笑
http://blog.livedoor.jp/geek/
このセンスは正直流石としか
http://www.irem.co.jp/
うわぁぁぁぁぁ(AA略
http://tiyu.to/
エリスン小学館も本当にやりそうだから怖いです^^;
http://d.hatena.ne.jp/ita/
後これも毎年恒例の二つ。上のは比較的読みやすいです。下のはまだ読み中。日本語に訳しづらい…。
http://www.ietf.org/rfc/rfc4041.txt?number=4041
http://www.ietf.org/rfc/rfc4042.txt?number=4042