アーケード版ガンダムシリーズ最新作はやっぱり種

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050412/seed.htm
OK、PS版にZZが出て期待した私が馬鹿だった。やっぱり甘い汁は吸えるうちに吸えってことでしょうかバンダイさん?
アーケードの主力ユーザ層から考えれば当たるとも思えないこの企画をあえて進めるのはやはりエゥーゴVSティターンズから顕著になってきた「アーケード先行だけどメインはコンシューマ」って流れをより強化しようとしている気がします。逆シャアとかF91とかで続編出してくれたら一生ついていきますって感じだったんだけどなぁ…。
そもそも種のあのPS装甲を始めとする反則技全開のシステムでゲームバランス取れるとは思えないですし。