勢いで

東方シリーズ板けーねスレのAAを弄くってみるテスト。生徒もこ。ついでにAAカテゴリも作成。

  ,-へ,  , ヘ
  ,ヽ_,_i=/__,」
 ,'   `ー' ヽ
 i <〈」iノハル.!∩
 i L>゚ ー ゚ノi. /
i>i ir^i `T´i'i |
\∪ ̄ ̄ ̄ ̄\
‖|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||

全然関係ないけどマエリベリー・ハーン=八雲紫の娘説があるらしい。よんでみたけど確かに辻褄はあうしそれ以上に名前の符合が出来すぎですね。案外本当にそうなのかも。私が思うに東方の魅力ってのはFSSの魅力と似ていて、本筋とは別に膨大な設定がありそうに見えることで読む人、プレイする人の想像(妄想)を極端に掻き立てるところにあるのではないでしょうか。個人的には夢違未来世紀のジャケットのメリー&蓮子がアリス&魔理沙のように見えるのもちょっと気になるんですけどね。