ついカッとなって買った

Apple iPod mini Silver 6GB w/USB [M9801J/A]
Apple iPod mini Silver 6GB w/USB [M9801J/A]
ぶっちゃけ某M社のでなければ何でもよかった。特に反省はしていない。
いや、まあ松下のSDプレイヤーSV-SD80は初月給で買ったものだから既に3年たってるわけで。元々コレが初期出荷のPSP並みな初期不良の山(特にBIOS周りボロボロ)だしいい加減買い換えようと思っていたのですがやはり買うならはやり物だよねってことでiPodにしました。松下のSDプレイヤーもちょうど新しいバージョンSV-SD100が出ていたのですが見た目のデザインに懲りすぎてインターフェイスがあまりにもゴミだったので却下。あの恐ろしく押しにくいボタンはどうかと思う。後SDがPDやDVD-RAMと同じ末路をたどりそうで怖いってのもありますがね。松下は本当に記憶メディアに関しては先見の明がない。
というわけでHDDの大容量を生かしてこの辺を丸ごとほうりこんで通勤時に聞いております。
YES ヒストリーBOX
King Crimson 真・紅伝説~21世紀のキング・クリムゾン・ガイド Vol.1 1969~1974
あ、後は矢鴇つかささんのCD3枚とか夢違科学世紀とか。
バッテリーの消耗が早いのは欠点だけどUSB挿しておけばすぐ充電されるしそんなに気にならないですね。クリックパネルは少し慣れが必要かな。