猫の為に鈴は鳴る結成!&猫鈴Gvレポ

猫の行進曲解散後でていた後継ギルド作成の話がやっとまとまりギルドが発足しました。その名も「猫の為に鈴は鳴る」。正式なGv参戦は6月からとなりますがbijouの皆様よろしくです。
で、昨日はとりあえず売名行為のためにいるメンバーでレース参戦。しょっぱなB5に突っ込む。相手はB5専門レーサーの珍遊記さんですが競り勝ってエンペブレイク。幸先のいいスタート。とりあえずソロで突っ込んできた某BS氏と戯れるもAllStarがなだれ込んできたのでBS氏に支援して撤収。
次は一度陥落後放置されているL1に突入。IZAKAYAの偵察っぽいアサクロを呪インベとHF乱打で動きをとめつつブレイク。その後記念撮影して撤収。
B4ではあんくま同盟に挨拶。とりあえず一緒にSF同盟の弾幕に突っ込むもロキ穴見ているうちに昇天…。突っ込めば抜けた気はしないでもない。っていうかRCさん抜いてたし。SFはまだ防衛は甘いですね。
その後L1にいくとIZAKAYA同盟が防衛しているので突っ込む。コース取りちゃんとすれば抜けるのだがSBrがうざすぎ。どこぞのお子様ギルドと戯れつつ落としあいして一度ブレイク。つーか攻め手に明らかにアレなハンタがいたのですが…。シーズのDSで一瞬でHP4000持っていかれるとかありえん…*1
その後はL1、V2、B5を順繰りにまわるも流石に9時以降は重さに加え人数増えすぎで落とせずでした。最後ちょっとぐだぐだになってしまい反省。
んでメモ書き程度にレーサーまとめサイトのアドレスを。ここの情報いつも参考にさせていただいてます。
http://f58.aaa.livedoor.jp/~silic/

*1:鎧アンフロ、DEF50↑タラあれ装備でそれだけって時点で察してください。実際モーション早すぎて見えなかったし