猫鈴GvGレポ

ガンホー/w
開始直後から前回軽かったチュンリムも死ぬほど重くルイーナに至っては動けない…とかいっていたら本当に固まってそのままメンテに入りやがりました。しかも明らかに再起動だけしてサーバオープン。復旧した直後にB2の色AAPを攻めた猛者もいるようですが少なすぎてダメだったようです。一方で蒼同盟が復帰直後にB3ポロ同盟を奇襲したようでポロ同盟は都落ちとなりました。
で、猫鈴ですがB5に開始直後突っ込むも微妙に出遅れて落とせず。C3に移動するとB5専門と思われた珍遊記が同盟Gと一緒に防衛中。ギルド名は忘れたけどトータル15ちょいかな。しかし所詮は欠陥砦、結構簡単に崩しエンペでは粘られるもののブレイク。その後L2に移動して突入するも鯖落ちに阻まれ以後はモチベーションも下がってグダグダに…。
いくつか脱レーサーを見てきましたが月下同盟が20↑ロキありでそこそこいい防衛していました。ただ相変わらず弾幕が甘く抜けやすいですね。後ねこびより生え抜きの連中が遊撃らしく防衛ライン前をフラフラしていましたがやる気皆無なのはうちがいたときから変わってませんねぇ。
プロで当たったねんからすぴりっとは単体20↓かな。こちらもロキあり、弾幕もそれなりに。DEF装備でもロキの終わりまでは抜けていけましたが阿修羅で乙。もう少し攻めてがいれば崩せたんですが着いたのがそもそも時間ギリギリだったのが残念です。
うちは指揮担当早めに決めた方がよさそうですねぇ。現状だと成り行きでマスターが指示って形になってますが結局バラバラに動いているからなぁ。
あー、後じゃい子発光おめでとう。