東方シリーズ板ヲチ

なぜか定期的に出てくる麻雀談義。能力の関係上随分力に差があるんですが板の流れ的にはこんな感じらしい。一部マイジャスティスが混ざってますが。
ゆかりん:スキマと式を使ってイカサマしまくり
ゆゆ様:ゆかりん妖夢とのタッグ打ちかつ振込みに誘う能力
れみりゃ:超鬼ヅモ
フラン:負けそうになると卓ごと灰にするので皆負けてあげてる
咲夜さん:時間止めてイカサマな上にお嬢様とタッグ打ち
てるよ+えーりん:こいつらもタッグ打ち、無限に湧き出る点棒
うどんげ:狂気の瞳でチョンボ誘発
てゐ:ひっかけの天才
ぱちぇ:ぱちゅりーち
でもルールごとねじまげて強引に勝ちに持っていく霊夢。そしてどうあがいても勝てず焼き鳥三昧なもこともこをかばって負け自体を無かったことにするけーね。結局勝っても負けてもうやむやに終わりそうなのが幻想郷。
そしてここに毎度強制的に面子に入れられるけど絶対に勝てそうにないのが約一名。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/6306/1112965732/n764-765
この人はこんなのばっかり(笑