お月見イベント

夜になると狼系巨大化。白オオカミが巨大白オオカミになってないかとちょっとだけ期待したけどやっぱり見た目が変わっただけだった。げふん。あのクエストいつになったら終わらせられるんだろう…。イベントで巨大化した狼系を倒すと猫装備が手に入るんだけど、これが1個1000Gで売れるのでウマー。皆放置しまくりだからティルコ南平原でルートして売りさばく。土日がんばって稼ごう。
んで、三回改造済み微妙なエンチャ付のグラディウスを買ってくる。改造は後でチェックしたら軽量化→刀磨き→刀磨きだった。うーん。最初がレイノルド式で無い割に耐久が2削れてるしクリ重視ってのがいささか微妙。とはいえ熟練度80ほどおまけがついていたし11あればダンジョン1周くらいは余裕で出きるのでまあ良しとしますか。後は焼きいれ4→焼きいれ5でクリティカル重視130式とかいう謎なものにして使うことに。改造済み中古武器は買うの辞めよう…。やっぱり熟練度稼ぎ用にセカンドは持っておくべきだったかなぁ。
そうそう、パッチも来てたわけですがエリン時計明らかに使いにくくなってませんか?ムーンゲートがカーソル当てないとわからないとか…。後スマッシュのモーション変更。なんかうちの子が一気にワイルドになったように感じるのは気のせいですか。