転生しました

現在の年齢より高年齢には転生できなかった罠。なのでAPを少しでも稼ぐため10歳転生。ちなみに現在の主要スキルはこんな感じ。

・アタック B
・ディフェンス C
・カウンター 9
・スマッシュ C
・クリティカル A
・ウインドミル E
・アイスボルト A
・ファイアボルト A

で、現在AP15ほど余り。とりあえず土曜日にパーフェクトボーナスの入るクリティカルを9にして後はアイスボルト、ファイアボルトを順に数字かな。アタック、ミルどうしようかねぇ・・・。今のままだと凄く中途半端なんですが。ファイアボール用のAPも確保したいけどそちらはG1終了後、もう一度転生してからかな。
転生して溜まっていたクエストの報酬でレベルアップし、そのままラビ下級に突貫。途中で帰ってきたけどミミック魔符とスケルトン魔符が一杯でうまうま。最近物価が高くなって実用ESが軒並み数万かかるのでちょっとお金も溜めないとね。大き目のカバンも欲しいし。