G2クリア

ミスリル鉱山2周目〜ラストまで。プライスのお使いクエストはだるいと言えばだるいのだけど意外とムーンゲートと一緒に動いているフシがあるのでやりやすいですね。
ラストはすごいゴーレムことタバルタスと宰相殿との二連戦。タバルタスはリーチが独特の長さなので座標ズレで殴られたり目前ストンプ喰らったりで二度ほど死にましたorz。エスラスの方は一発魔法撃って釣ったら取り巻きが付いてこなかったので後は楽勝。
これでようやくパラディンになれるようになったのでぼちぼち精錬・鍛冶にも手を出そうかと思っています。元々キャラ名が刀鍛冶ですしね。
ダンバ1ch行ってみたらカメラガールがいたので記念撮影。1chは買い物時しかこないせいもあってか実はβ1から通して初遭遇だったりします。