ミニクマー

帰宅したら23時半。とりあえず月曜日もあとわずかですがイメンマハで革紐作成。しかし理論値-10%という体たらくで一週間ためた革が消えました(´・ω・`)。
明日はダンジョンデーなのでラビに行くべくダンバートンに移動中、何か見慣れない白い影・・・。羊オオカミ!ってことは奴がいる!
ということでミニクマことすごく強そうな褐色クマと遭遇戦してきました。こいつは見た目はちっこいですがこれでもフィールドボス。強さはヒグマすら上回ります。取り巻きの羊狼も微妙に普通のオオカミとAI違うけどそちらもミニクマもアイスカウンターで対処。ミニクマはオオカミすら上回るスピードで走ってくるのでIBは数字ランクじゃないと厳しいと思います。しかもやたら硬いし。基本的にアイスカウンターで問題なかったのですがオスナサイルの最大の敵はアホみたいに重い地形エフェクト。案の定このSSとった後1回逝きましたとさ。ドロップは1300Gのみ・・・。割りにあってないよorz