ころちゅんへの私信?

メッセでの話の補完というか。
YESのロンリー・ハートが打ち込みを多くしてダンス系の要素が強くなっているのはプロデューサーのトレバー・ホーンによるところが大きいです。ホーン自身もYESのメンバーだったことがあり*1、自身もバグルズと言うバンドでヒットを飛ばしたことがあります。

THE AGE OF PLASTIC

THE AGE OF PLASTIC

最近だとタトゥーのプロデュースとかしてるみたいですね。ホーンのプロデューサーとしての代表作は他にこの辺ですかね。打ち込み系が好きならYESよりもこっちの方がお勧めかも…と思ったけどアート・オブ・ノイズ廃盤多いよガッデムorz
ちなみにこのブログのアルバム紹介をクリックしてアマゾンからお買い上げいただくともれなく私にお小遣いが入ります(死

*1:本人的にはトラウマの一つですが