最近の色々

3週目水曜日なので転生。転生前レベルは44。これくらいが限界っぽい…。10歳Lv50とか社会人には絶対無理だ(笑。
ミル7→6にしてあの世のゾンビを300匹なぎ倒しボス級を倒す修練を終わらせる。思ったより空いてて助かった。Hugeも一回出ました…が鎧修理で全部消えました。他はサンダーB→A。
後はエンチャ関係いろいろ。名誉ESと素敵ESが安く出ていたので名誉コンシデアクセを作る。水瓶の半分程度の値段でINT+15は嬉しい。名誉貼りで久々の大成功。ついでにパラ用に準備している荒クレイモアにレイブンの下地としてヒーラーを貼る。しかしレイブンが売ってない。ってか最近エンチャでほとんど失敗してないなあ…。反動が怖い。
現在の手持ち武器は汎用:荒元気274式メイス(アイデルン式で完成)、パラ時用荒レイブンクレイモア(まだ改造2回)、バオル用女神元気250式メイス、ライトニングワンド。精霊メイスはリストラしたい…。カバンに入れられないのは不便すぎる。
そういえばジャイアントーク鍛冶スーツが5万で売ってたので衝動買い。何でこんなに安いんだ…*1。しかしうちのグラボだと光源がよほど良くないと足部分の炎模様が見えない罠。いい加減衣装が増えすぎ。もう一枚カード買うべきか?

*1:元値20万以上。ってかジャイアンES単体より安いんですが