G3ペッカ→バリ→ラビ下級

1chにいたらG3ペッカ募集があったので軽く遊びに。最近は皆火力上がっちゃってこの程度だと楽勝になってますね。レンジマスター+AR高ランクだとワイトも余裕っぽい。それでも弓は使う気にはならないのですが。メンバーに一人DKの方がいたのですがその方がボスルームでやってくれました。黒クマネズミにコントロールオブダークネス一発成功!黒クマネズミをお持ち帰りしてその後しばらくクマと遊んでました。ってか黒ヒグマを余裕で倒す黒クマネズミTUEEEE!攻撃もらっても10程度だししかも途中でヘビースタンダー発動するので割り込んで反撃できるし。長時間維持しようと思うと全員でDKの人にヒールしまくらないと無理ですが…。DKは新たなヒール修練のネタになりそうな予感。時間切れになるとどんどんHPが減っていくのでパラミルより効率良いっぽいですね。
その後ははるかさんがいたので軽くバリ通常を回る。オーガ戦士からラビ下級が出たのではるかさんが落ちた後ダッシュで周回。日付変わって火曜日になってから久々のフィーバーでメタスケ魔符28枚、ミミック魔符20枚、サンダー4章。これだけで10万超えはウマー。