DBメンテでもあんまり軽くならないね・・・

相変わらずキャラクターウィンドウ開くときに止まるのは何とかなら無いんでしょうか。
で、転生。今回は気分転換に少し容姿も変えて見ました。そしてサンダーA→9、スマッシュ6→5。スマッシュは一気に50%以上威力が上がって恐ろしく強くなったけどその分スタミナ消費が半端無い。とりあえずこれでバオル最終行く準備は整った。でもこの前のアップデート以降エンディングにバグがあってお守りエンドでムービーが流れないらしい。これ治るまで保留ケテーイ。特に慌てるものでも無いし。でも結構知らずにハマる人も多いらしいのでとっととなおしてくださいネクソン
後は私信。ギルドを作成しました。ギルド名はエリュシオン。全角6文字制限がなければ選択肢も多くて良いんだけどなぁ。加入するにはギルドストーンを叩く必要があります。ギルドストーンは4chダンバ周辺のどこかです。SSを参考に探してください(無責任