今月のコンプエース

メルブラ:ヒスコハの漫才が面白すぎる。秋葉は赤主の片鱗を見せているけど戦う場面は今後出てくるのかな?
・AliceQuartet:これは元はゲームなのかな。もうちっと長い話を読んでみたい気が。
・しるバ。:拠点防衛用ってデンドロビウムかYO!そんなもの作ってたらそりゃ赤字です。普通にコンビニバイトしてる戦闘員その1に笑った。
ヒビキのマホウ:毎度良い話だのう。で、結局このメロンパン売りの少女は消えずに済むんだろうか?
ひぐらしのなく頃に:結局大石と赤蔵も何もしらないわけか。夏美が外に助けを求めちゃったから次回はデイブレイク確定だよなぁ。藤堂にも微妙に死亡フラグっぽいものが立っているが大丈夫か。
東方三月精:博麗神社におかれていた謎の卵を奪取する三妖精の話。卵の正体はまた別の機会に明かされるようですが…何なんだろう。今回霊夢の春度高し。というか霊夢も結構食い意地張ってるなぁ。笑顔で卵を割ろうとする霊夢はある意味三妖精と同レベル…。
とりあえず今回の三月精で判明したのは烏天狗が卵生であること。ふむふむ……ん?

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

いや、確かに文花帖では文は自分のことを鳥扱いしてますが*1、まさか卵生だとは…。鳥頭じゃないだけマシといえばマシなのかも知れないけど。
どうでもいいけど今回は絵が比較的安定してましたね。

*1:焼き鳥はNGワード