馬実装&イベント開始

馬だけでなく一気にC2のいろいろが先行して来てしまった模様。相変わらず日ネクソンの弾の出し惜しみしなさっぷりは見事なまでですがそれはそれで不安が募るのが怖いところ。馬はある意味最後の切り札の一つだからなぁ。
というのはおいておいて、とりあえず馬購入しました。荷物持ちにしたかったのと二人乗りがやってみたかったのでシャイアに。馬の名前はアロドで。指輪物語レゴラスギムリが乗っていたというその筋では有名な二人乗りな馬。ちなみに画像ははるかさんのハーフリンガーです。っていうかうちのメンバー全員馬買っちゃったから二人乗り意味無いし。まあ他の人が召還時間使いきった時には便利かもしれない程度?
とりあえず二人乗りはサラブレッドよりも遅いですがそれでも徒歩が面倒になるくらい早いですね。快適なことこの上ないです。二人乗りは突っ込みどころが結構あって笑える。前かよ!とか横座り落ちるぞ!とか年上が一緒に乗ったら騎手前見えないだろ!とか。
後はイベントなんですが、DKの拉致バグ直してくれたり沸きもリポップも2倍にしてくれたのは良いですがすごく重くなりましたね。C2で必要スペック上がりますしそのための試練なんでしょうか。とりあえずシモンのクーポン集め中です。現在まだ9枚…。
その他新要素。手を滑ったタイトルは即取得。っていうかゴールドハーブ抜きやってたら素で40回ほど連続失敗しやがりました('A`)。一発ゴレはまだ未実装の模様ですね。全身アイスでスマクリなら余裕で取れる予定。そしてエンチャンター殺しのバグ修正、スタック時の有効期限設定の修正が来たようですね。ページ復活ができなくなったことでARとかのページを集める人もかなり厳しくなると思います。そしてその修正がきた直後に大成功が1回埋まってE脱出にリーチが掛かった罠。まあのんびりいきますよ・・・。最終的には9ランクくらいまでは上げたいですね。