木曜日はバリ篭り

やっと製錬が6に。しかしここきっついなあ。6と5は普通に山場になりそう。ミスリル全埋め、金成功埋めすれば後は成功だけでいいとはいっても量が量だし。まだ弓スキルは全然とってないから失敗埋めは苦にならんのですよ。DEX0まで下げられるしね。後は作曲スキルを9まで上げてみたり料理をDまであげてみたり。料理は正直蒸しもろこしができれば後はいらないかな。C2実装の新レシピもほとんど焼き料理だし。
ジールさんとラビ通常に。とりあえず全ミルで。報酬でラビ上級2が出たので無謀とは思いつつ突撃。案の定敵の反応範囲広いわ自爆しまくるわでゾンビオンラインに…。3F途中で力尽きかけたのでとりあえずサンダー使ってみたら意外に安定した罠。強化メタルスケルトンは雷属性のはずなんだけどとりあえず9あれば普通に沈む。ボスはサキュ黒とサキュ黄と骨インプがわんさか。骨ラゴも2匹ほどいたかな。サンダー撃つも黒は保護高すぎてほとんど通じず。骨インプもサンダー9だとある程度HPが残る。こいつら体力はアルゴス並み?とりあえず黒を引っ掛けておいて黄と周りの敵を先に撃破。黄は魔法音楽と魔法が主体で近接攻撃はほとんど使わないので音楽中にスマると楽。黒は今までのサキュと同じ戦法が通じる…と思ったら微妙に逃げ腰でやり辛い。FB→IBの後後ろに走って詠唱されるとちょっと面倒かもしれない。なんとか倒してクリア。報酬は…しょっぱい。
とりあえず最後まで回れたのは収穫だったと思います。でももう少し作戦練らないとさすがに死にすぎだと感じた次第。20回以上女神像から走ってるし/ ,' 3  `ヽーっ