結局露店で買いました

鍛冶バッソ露店購入。Cランク100K。よくよく見たら1本目買った人と同じだった。その後みたら鍛冶グラもCランク160Kだったので思わずこちらも購入。上位鍛冶師カルテルの半値だしなぁ・・・。この人は毎度良心的な価格で出しつづけているようなので是非応援したいところ。
とりあえずFOXと下地用Aランクまでは貼った。何か1回失敗した気もするがそこは記憶から抹消。十分実用範囲だし。でもさすがにこれ以上は危険なのでレイブンは委託かな。そもそもレイブンの入手が面倒だったりしますが。
予定より一本増えてしまったけど双剣実装を考えると両方育てても損は無いかな。高年齢サブがいるから育成自体はそんなに手間でもないですし。
後は最近のスキル関係。クリティカル3→2、料理F→D、作曲D→9、音楽知識A→9、マジマスB→C。ミル4は残り970匹くらい。製錬6は86.5くらいまで終わった。後バリ1層を20周くらいで終わるのかな。何故か銀鉱が値崩れしまくってるのは嬉しい誤算。