地味にやってる文花帖

ここしばらく(というか1ヶ月くらい)でぼちぼちやってた分。現在56枚。後10枚でEXだけどこれ以上すすむ気がしない。たすけてえーりん
・8-2幽雅「死出の誘蛾灯」by幽々子:撮って下がっての繰り返し。パターン。同じ位置を繰り返すより下がるときに前回と違うところに入ったほうがよさげ。
・8-6死符「酔人の生、死の夢幻」by幽々子:近づいてきたら撮って縦方向に逃げるだけ。余裕。
・9-2新難題「月のイルメナイト」by輝夜:低速封印大回転で楽勝。
・9-3薬符「胡蝶夢丸ナイトメア」by永琳:一枚目ツーショット+魔法陣で稼ぐ。後は上の方で。高速弾は偶数弾なので動かず、高速弾の最後とばらまき弾を巻き込む感じで。画面右上か左上に陣取ると楽。
・9-4新難題「エイジャの赤石」by輝夜:レーザーばら撒きの隙間を見据えておいて自機狙いを避ける。気合。タイミングが取れるようになると結構楽かもしれない。
・9-5練丹「水銀の海」by永琳:完全パターンだけど最後一枚あたりは巻きの関係で多少気合が絡むかも。何度もやっていると次第にどの位置で避けるかが見えてくる。
・9-8新難題「ミステリウム」by輝夜:えーと…避ける必要すら無くないかこれ?
どう見てもLv9だけやりこんでます。本当に(ry
10-1は残り2枚までパターン化できたけどその後の気合がもう無理。なまじ途中までいけるばっかりに撮影枚数がもうすぐ4桁にいきそう。後咲夜さん関係も結構取りこぼしがある。かなりキャラによって得手不得手がはっきりしているなぁ…自分。