三国志大戦2正式稼動

でもやってない。どうせ渋谷しか行けないし死ぬほど混んでるのは目に見えてる。
とりあえずWikiの情報とかヤフオクの画像を見てニヨニヨしてます。
手持ちのとあわせて使うことを考えるとR董卓が欲しいところですね。武力27で槍に刺さらない涼単馬ケニア。しかし人馬全突のニ択から赤兎咆哮は浪漫ではあるけど正直かなり厨デッキ呼ばわりされそうな気配。後はSR孟獲ですかね。コスト比武力は落ちるものの活活活で10秒復活とかアホすぎる(笑
そういえばレジェンドカードなるSRの絵柄違いがあるそうですね。蜀は横山光輝カードだとか・・・。魏で蒼天航路ネタとか出たら金つぎ込みそうだ。ヤフオクとか一体いくらまで上がるのが見当もつきません。